人を知るPEOPLE

数年ぶりの社員旅行

お知らせ

こんにちは、営業部です。
先日、橋本電機では数年ぶりに社員旅行が行われました!新幹線を1両まるまる貸切り、東京へ移動!レッドカーペットに専用のヘッドカバー、HDKロゴだらけの車両はなかなかに特別感がありました。乗る車両を間違えたお客さんはなかなかに気まずかったでしょうね…

初日は参加者全員で夕食パーティを行い、2日目は各自選択したツアーに参加しました!私は横浜中華街&鎌倉食べ歩きツアーに行ってきました。焼き小籠包や北京ダッグなど美味しいものをいろいろ食べましたが、途中買った顔よりでかいチキンで腹12分目まで持っていかれました…大鶏排(ダージーパイ)と言うそうです。味は絶品でしたので空腹時にぜひご賞味下さい!
他にも2コースあり、浅草&スカイツリー観光、屋形船で昼から宴会と魅力的なツアーだったようです。

コロナ渦以降、久しぶりの社員旅行でしたが、やはり良いですね!日々の忙しさが少し報われたような気がしました。