人を知るPEOPLE

大府市でグランピング体験

お知らせ

 仕事を通じて知り合った方が、近日中にグランピング施設をオープンするという事で
ご招待頂き宿泊してきました!

広大な土地に、動物園エリア・BBQエリア・ドッグラン・いちご栽培エリア等
様々なお楽しみ要素が詰まっていました。
自分でテントを立てて、BBQセットを持ち込み宿泊も可能です。
今後サウナエリアが出来たら、月1で通ってしまうかもしれません。笑
お風呂さえ済ませれば、手ぶらで行ける手軽さでオープン後にも訪問予定です。

体験した感想は、週末に家族で過ごす場所としては立地面も含め最高だと思いました。
仕事柄美味しい食事を頂く事も度々有りますが、用意されているお肉の質にはマジ脱帽!
社員交流の一環で、社員の家族も招待して楽しめる場所にできると良いなぁと妄想してます。

!ドラゴンボールに出てきそうな ドームハウス!
!エミュー(実物はかなりデカい)!